コーチのよそには見せたくないブログ

フットサル サッカー 

子どものときのように...

メッシのインタビューより、

 

過去を振り返ったときに本当の意味、その瞬間の大切さ、毎日を楽しむことの重要性を理解するんだ

 

タイトルを獲得できようが、できまいが、子供のときのようにフットボールを楽しんでプレーすることが大切だと思う

 

sport-japanese.com

 

子どものときのように夢中になってフットボールをすること。

一瞬一瞬を大切にし、楽しむこと。

 

過去を振り返ると、その時間を大切にしてなかったり、

楽しめてなかった時期もありました。

自分で自分を追い詰めてしまったことも多かったです。

 

みなさんは今、できてますか?

f:id:yosomise:20191010153656p:plain

f:id:yosomise:20191010155102p:plain

f:id:yosomise:20191010160432p:plain

f:id:yosomise:20191010161055p:plain