コーチのよそには見せたくないブログ

フットサル サッカー 

「彼はいつでも僕の足を見ている。一歩でも動けば、それに気付き、逆方向にシュートを放つ。だから彼はベストなんだ。」

www.goal.com

 

オブラク

「彼はいつでも僕の足を見ている。一歩でも動けば、それに気付き、逆方向にシュートを放つ。だから彼はベストなんだ。だから彼はとても難しいんだ。そのようなそぶりは見せないけど、常に見ている。彼はいつでも君のことを見ている。彼の目はボールにあるけど、常に君のことを見ている」

 

シンプルですね。

 

メッシの本当の凄さってこういうところにあると思います。

 

メッシに限らず、いいフットボーラーはみなそう。

 

 

youtu.be