コーチのよそには見せたくないブログ

フットサル サッカー 

インテルも強い

www.youtube.com

 

インテルの圧勝でした。

 

完全にゲームをコントロールして、じわりじわりとシャフタールの力を削ぎ、最後にはゴールラッシュで締める。

 

 

FWのラウタロルカクの二人も今が旬ですね。

 

さらに二人の相性も悪くない。

 

 

あとはボランチのブロゾビッチがすごい存在感でした。

 

中盤のバレッラはけっしてうまくはないんだけど、泥臭い役割でしっかりチームに貢献してる。

 

チームスピッリットが高い、コンテらしいチームに仕上がってます。

 

 

インテルは控えにもエリクソンやセンシのようないい選手が控えてました。控えの層の厚さも夏の戦いには有利かも。

 

 

次に対戦するセビージャはなにかよく分かりづらいけど結果を引き寄せるゲーム巧者のチーム。

 

それになぜかやたらとELだけは強いですからね(笑)。

 

おそらくコストパフォーマンスは一番いいでしょうね。

 

 

決勝どうなるかな?