コーチのよそには見せたくないブログ

フットサル サッカー 

ピッチ内の彼らは「モンスター」だ

動画はすぐ消されます。

最後のパスまで相手を手玉にとるようで実にいやらしい。

 

この報道が事実なら、メッシを見られるのもあと1年半かも知れません。

web.gekisaka.jp

今年度はなにか力を出し切ってプレーしている感じがあるんですよね...

トップレベルからの引退をすでに覚悟しているのかも。

「いつまでもいると思うな親とメッシ」です。

 

メッシのFKもすごかったけど、ディバラのFKもすごかった。

最近、代表でもクラブでも自信を持ってプレーしてますね。

自分が「ベスト」だと信じられなければ、こんなFKは蹴れない。

 

www.football-zone.net

ピッチ外での彼らはとても静かな人間だが、ピッチ内の彼らはモンスターだ。

ルイス・スコラが、レオとクリスティアーノの2人はフィールドに入った時から自分がベストだと確信していて、それが彼らがベストである理由だと言っているのを聞いた。僕もそうだなと確信しているよ 

 

コウチーニョはたぶんバルサでは自分が一番だと確信できなくなったんだろうな。

スアレスはいい意味でその変は気にしなさそう。

 

嘘でも、根拠がなくとも、自信を持ってプレーすることはとても大切!

それから鈍感力もときに役に立つ(と思う)!